レンタル

2024/06/09

レンタル艇の10kgブリ釣果!

今年の梅雨入りもそろそろですね

今日は一日シトシトと雨が降っていますrain

 

皆様天気を見られてか、昨日は4艇のレンタル艇出航でしたship

O様は、尺アジにヒラメ

K様は、メバル

S様は、色々釣果

そして、F様。。。帰港前の連絡で「すごいものが釣れました!」との事

期待して待っていると。。。

 
なんと1m、重さも10kg弱
 
 
口の中には”TGベイト”を咥えているのがはっきり見えていました(すっごいcoldsweats02
さすがTGベイト、えさと認識されて丸のみされてます。
ブリは歯が無いのでライン切れずにすみました。
めでたしめでたし。
 
 
 
ちゃんと、捌いたときにとれたでしょうか?
お仲間との出航、楽しまれたようですねup
また大物釣果報告お待ちしております

 

『レンタル』記事一覧

スズキマリーナ熊本MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

湯島/天草ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き

TOP