釣り日記

2024/07/21

アカイカ 釣れました

最近は、沢山の釣果報告を頂きます

前回、今迄で一番とおっしゃっていたH様は、またまた大物釣果があったようです

90センチほどのマダイが釣れました。。。note

   

しかし、この日はクーラーに入らないくらい釣れたそうで

仕方なくリリースしたそうですcoldsweats01  (動画だけ頂きましたfish)    

クーラーに入った50センチほどのマダイなどの釣果はお土産にnote

 

 

そして、S様の釣果は。。。

 
アオナ、ホウボウ、マダイ、ガラカブ、そしてアカイカですsign03
ちょっと遠出でされたようですが、アカイカ嬉しい釣果ですね
また、釣果報告お待ちしています。有難うございましたhappy01

 

『釣り日記』記事一覧

スズキマリーナ熊本MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

湯島/天草ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き

TOP