レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2021/01/15

【浜名湖 釣果】1/15の釣果(レンタルボート)

 

久しぶりの釣果報告です。

週末が良くない日が続いて、なかなか出航出来る日が・・・

 

今日は、朝から安全講習があり

あまりに水が澄んでいたのでパシャリ!

 

IMG_0203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水深4mぐらいまでしっかりと透き通っており

場所によってはチンタの大群 

時折、キビレやシーバス等を見つけることが出来ました。

 

さらに、午後から出航された会員様は、コノシロの群れに遭遇し

見事にコノシロをGET!!!

IMG_0209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ろうとするといなくなってしまいますが、5、6匹程いました。

釣り方によっては大漁も!?

ルアーで釣りたい方はシリコン系を使うと口を使ってくれますよ♪

(シリテンバイブ、バクリースピン等)

 

見えてる魚を狙うか?澄んでる分深めの水深を探るか?

色々、試してみられるといいかもしれません。

本日はお疲れ様でした。

 

宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP