レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2021/06/27

【浜名湖 釣果】6/26の釣果(レンタルボート)

 

チヌトップにするべきか・・・。

ボトムワインドにするべきか・・・。

それともフリーリグにするべきか・・・。

それこそが問題だ!!!

 

この時期になると、何をメインにするか迷います。

(最終的には、ボトムワインドが手堅いので流れますが・・・。)

でも、チヌトップの興奮を一度経験するとやりたくなるし

フリーリグのフッキングが決まった時の爽快感も捨てがたい。

 

もう正直どの釣りも好きなところがあるので、捨てたがいです。

 

6/26(土)は天気はいい天気

レンタル艇も8艇稼働の大忙し

 

SP2で出航のT様タッグ

IMG_0409.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチ×5、ヒラメ×2 キビレ×1

安定の好釣果(ご本人様的にはまだまだ物足りない様子)

 

タイミングや流す場所等、自分の鉄板パターンを持っている人は強い!

釣れるかどうかは、やはりその場所を識る・感じるが大事なのかなと思います。

 

ご利用ありがとうございました!

 

浜名湖 宮崎

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP