レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2024/05/19

【浜名湖】ボトムワインドでマゴチ・キビレ そして初タコ!(レンタルボート)

 

 昨日の予報では、午前中は晴れ予報だったのに

 朝になってみると小雨がぱらぱら。

 

 SP25で出航のH様

 ボトムワインドでBIGなマゴチをGET!

 IMG_0778.jpg

 昨日のヒラメに引き続き、いいサイズの魚が釣れ続きました。

 

 さらに、今年もそんな時期かと感じるターゲット

 IMG_0780.jpg

 なかなかいいサイズのタコでした!

 

 SP2で出航のS様

 昨日、安全講習を受講されて早速出船されキビレを2枚GETされたそうです。

 (※リリースされてきたので、写真は無しです。)

 

 マゴチ・ヒラメの大型個体が釣れてます。

 サビキでアジ・サバ・イワシが釣れてます。

 さらにこれから、タコ・キビレ・チヌも本格化

 

 今年はかなり調子がいいですよー♪

 本日もご利用ありがとうございました。

 

 浜名湖 宮崎

 

 
 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP