レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2024/06/09

【浜名湖】昨日と今日の釣果!(キビレ・ギマ・アジ)(レンタルボート)

 

 昨日は好天で、レンタル艇がたくさん出航!

 午後は風が上がりましたが、みなさん1日楽しまれていました。

 

 SP25で出航のU様

 キビレをGET!

 

 SP23で出航のT様はなんとチヌトップでキビレをGET!

 シーズンになってきましたねー♪

 

 SP11で出航のH様はボトムワインドソゲをGET!

 ※小さいのでリリース

 

 SP12で出航のT様は安全講習終了後に午後から出船

 サビキでアジをGET!

 

 昨日、安全講習等で私が帰港のお迎えに行けない事が多く、写真が撮れず・・・。

 良かったら、いつも配信している釣果情報メールへ釣果写真を送信して頂けると助かります。

 

 本日は、朝から雨というお天気に

 先週の日曜日に操船講習を希望し、しっかりと予習されたK様

 虫餌でキス・ギマをGET

 5656561566.jpg

 

 さらにサビキでアジ狙いだったそうですが、今日はイワシの回遊のみだったそうです。

 

 SP2で出航のT様

 昨日安全講習後のリベンジ!

 サビキでアジを釣って来られました。

 

 色んな魚が釣れてますよ!

 本日もご利用ありがとうございました。

 

 浜名湖 宮崎

 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP