レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2024/09/09

【浜名湖】イシグロスタッフ様とボトムワインドに挑戦(レンタルボート)

 

 今日は、イシグロスタッフ様とそろそろハイシーズンのボトムワインドへ挑戦してきました!

 10:30から12:30までの短時間勝負!

 ボトムワインドのやり方や操船のやり方、釣果の伸ばし方等をお話しながら実釣開始!

 

 開始早々にHIT!

 2409092.jpg

 

 可愛いヒラメ

 

 2409095.jpg

 

 優しくリリースしてあげました♪

 

 さらに、高林店の鈴木様がまさかのニベをHIT!

 244543453.jpg

 

 ボトムワインドでニベも驚きですが、こんな奥まで入っていることに驚きました!

 

 そこから当たりが続くんですが、フッキングまでもっていけない当たりが続きます。

 めげずに頑張っていると、潮の動き始めのタイミングで

 

 2409093.jpg

 BIGなクロダイをGET!

 めっちゃ引いてたー♪楽しそー♪

 

 その少し後に

 1725866471521.jpg

 私もBIGなチヌが釣れました!

 

 これはチャンスだと、もう一度流しなおすと!

 1725866471563.jpg

 

 さらにナイスサイズのマゴチをGET!

 

 そして、回収中に

 スココココーンとひったくる当たり!

 2409094.jpg

 

 シーバスがHITしました!

 流石、イシグロスタッフ様 持っていらっしゃる!

 

 これからハイシーズンになるボトムワインド

 準備や状況を知りたい方は是非高林店にお問合せください。

 

 ↓イシグロ高林店 鈴木様のブログはコチラから

 https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=40797

 ↓イシグロ インスタグラムはコチラから

 https://www.instagram.com/fishing_ishiguro/p/C_rwLbiP4L2/?img_index=1

 

 浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP