レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2024/09/14

【浜名湖】スタッフMの湖内調査ーボトムワインド編ー(レンタルボート)

 

 今日は、オーナー様の船に同行して浜名湖内でボトムワインドを楽しんできました。

 

 鷲津航路から出ると、20艇程の船団が目の前に!

 早朝のシーバス祭りが開催中です!

 (メッキもかなりの数上がってました!)

 

 釣行時間は8時から12時までの4時間です。

 ボトムワインドについて説明させて頂き、実釣開始です。

 

 するとそこから当たる!釣れる!当たる!釣れる!当たる!バレる!釣れる!と

 潮止まりの1時間以外は掛からない当たりもありますが、当たり続け!

 

 20240914_114233868.jpg

 

 釣果はなんと!!!

  マゴチ × 9

  メッキ × 3

 イシモチ × 2 

 

 しかも、マゴチは55cm以上が3本とサイズもいい!

 シーバスも熱いですが、ボトムワインドも激熱!

 

 今、釣りに来ないともったいないですよ♪

 ご予約お待ちしております。

 

 浜名湖 宮崎

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP