レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2024/10/09

【浜名湖】スタッフMの湖内調査ー早朝シーバス編ー(レンタルボート)

 

 今、浜名湖でめちゃくちゃシーバスが釣れてます!

 ということで、「行くなら、今でしょ!」

 

 早朝にシーバスを釣りに出航してきました!

 朝から、小雨がぱらつきましたが、すぐに止んでラッキー

 

 さぁ、どんな感じかなー?とポイントに入って

 「ニコバイブ アカキン」を高速巻き

 

 中層から底にベイト反応が出てきたタイミングで

 マキマキー♪

 マキマキー♪

 ガツン!ジー!ジジィー!

 

 20241008_063253205.jpg

 

 60cm以上のナイスサイズのシーバスをGET!

 

 さらに、何度も流しなおしながら、釣っていると

 HIT!バレる!HIT!バレる!

 何度も心の中で「あぁー」と悔しがりながらも

 

 12バイト 7ファイト 4キャッチという結果に

 

 サイズも40cmから50cmのものが多かったですが、60cmの良型や80cm超えまで釣れてますので

 今後も期待出来そうです。

 

 今が一番、シーバスを釣りやすいタイミングですよー♪

 

 ご予約お待ちしております。

 

 ススキマリーナのインスタグラムが始めました!

 フォローを宜しくお願いします。

 インスタQRコード.jpg

 

 浜名湖 宮崎




 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP