レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2024/10/13

【浜名湖】スタッフMの湖内調査ー早朝シーバス編2ー(レンタルボート)

 

 先日から、大盛り上がりしている早朝シーバスに行ってきました!

 ポイントに入ると、やはり船団が・・・。

 

 とりあえずは、「ニコバイブ アカキン」を巻いていく!

 

 開始早々にHIT!

 これは調子がいいかと思ったら、メッキでした!

 

 さらに同じポイントで続けていると、周りでもポツポツ釣れ始め

 私にもHIT!

 これは、25cmくらいの可愛いシーバス

 さらに、続けてHIT!

 めっちゃ走る!めっちゃ引く!で上がってきたのは

 20241011_070115905.jpg

 

 ブリの子供のハマチ(30cmくらい)

 流石、青物のトルク! 楽しい!

 

 さらに、もう1本ずつ

 ハマチとメッキを釣り上げて

 

 潮止まりが近づき、潮が緩くなってきます。

 

 ベイトの反応を探しつつ

 入ったポイントでパターンを見つけ出したらすごかった。

 

 1投1釣レベルで

 20241011_084659097.jpg

 

 釣れたり、当たったけど乗らなかったり、ファイトしてたらバレたり、ランディング直前でバレたり

 

 当たりだけで、10回以上当たったんですが、キャッチまで出来たのは、4本

 202410113.jpg

 

 シーバス×4本

 ハマチ×2本

 メッキ×2本

 24.10.116.jpg

 

 時合としては1時間ぐらいでしたが、全体的には6時から9時半までは

 魚が釣れていました!

 

 シーバス今がチャンスです。

 是非、早朝出航をしてシーバスをGETしちゃいましょう♪

 ご予約お待ちしております。

 

 インスタグラムが始めました。

 フォローを宜しくお願いします。

 インスタQRコード.jpg

 

 浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP