レンタルボートMENU

スズキマリーナ熊本

2024/10/07

レンタル艇の昨日の釣果

昨日10月6日は、レンタル艇フル出航ship

釣果はGOODnoteだったようで、皆さま笑顔での帰港でした

ご友人との出航のT様

60センチほどのマダイ、ご友人はタチウオがかかったようですがバレたとの事

 
Y様もご友人との出航
お子様も一緒でしたので船酔いは大丈夫でしたかsign02と聞いたところ
「ちゃんと酔い止めのお薬を飲んだから大丈夫
とてもおもしろかったよ」と答えてくれました
楽しんで頂き、有難うございましたnote
 
 
ご家族での出航のM様は
マダイ8枚、とタチウオ釣果
 
日中、少し日差しが強かったようですが釣りにはもってこいの”潮”だったのでしょうかhappy01
オーナー様も80センチ近くのマダイ釣果でした
 
皆さま、沢山の釣果おめでとうございました
またのご利用お待ちしておりますnote
 
 


 

 

『スズキマリーナ熊本』記事一覧

TOP