今日のマリーナ

2024/09/15

☆祝☆ 進水式!

 

 前日の夜に予報外れの大雨で大丈夫かなと不安に思っていましたが、

 いざ、進水式の時間になりましたら、いいお天気で一安心

 

 IMG_0966.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日はFR20を納艇させて頂きました♪

 レンタル艇で湖内のサビキを楽しまれていたN様

 この度マイボートを購入され、オーナー様へランクアップされました。

 

 IMG_0969.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 購入されたボートは「ヤマハ FR20」

 20フィートながらもキャビンやトイレが広く、スタイリッシュでオシャレな船です。

 進水式の儀式でN様の海上での安全と大漁を祈願し、

 

IMG_0972.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めてのマイボートということで、整備担当のスタッフの説明をしっかりと聞いておられました。

 進水式が終わって、奥様と2人で初出航し楽しまれ笑顔で帰港されました!

 これからどんどん釣りにクルージングに楽しまれてください♪

 

 浜名湖 宮崎

『今日のマリーナ』記事一覧

スズキマリーナ浜名湖MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

浜名湖?遠州灘ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き 浜名湖MAPフォトギャラリー

TOP