こんなの釣れました

2021/10/09

本日の釣果はコチラ

今日は魚が釣れるいい日のようです。

沢山の釣果報告をいただきましたので、ここで紹介させていただきます。

 

まずこちらは船名”EMERALD”

マゴチ3匹とホウボウ

大きいマゴチは58cmもあり大迫力!クーラーボックスにギリギリ入ったって感じです。

 

次に船名”アーク”

釣りガール達の奮闘のもあり、いろんな種類が釣れています。

珍しいのは左下のオニオコゼ。毒のある鰭はもう切ってありましたが、かなりなブサイクちゃん。

これがとってもおいしいんだそうです。

 

そして最後は船名”Holiday”

マダイ、カワハギ、アジ、サバ。

アジが30cmくらいあって、コロコロしてるからとっても美味しそうに見えました。

一番上のカワハギも美味しそうbottle今晩は自分で釣ったお魚をおかずにして、おいしいお酒が

どんどんすすんじゃいそうですね♪

 

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP