新人奮闘記

2024/03/09

【原ちゃん丸】様ようこそ!スズキマリーナ三河御津へ!

皆さん、こんにちは~!山本ですconfident

 

本日、原ちゃん丸ことH様がご来店されました!

IMG_0462.jpg

マイボートの原ちゃん丸とパシャリcamerashine

 

晴れた日の大安というおめでたい日に無事進水式を行なう事ができ、嬉しく思います!

IMG_0468.jpg

これからの休日は釣りや島上陸など、マイボートでマリンライフを楽しみ、

沢山の思い出を作っていただきたいと思います!

 

今回は山本が担当させていただきました!

新人の私にも優しく接してくださり、そして船をご購入していただけたこと、

H様と出会えて本当によかったと常々感じております。

ありがとうございました!

 

今後とも宜しくお願いいたしますhappy01

 

 

 

 

『新人奮闘記』記事一覧

TOP