こんなの釣れました

2024/05/18

三河湾 キス釣れ始めました!

ー5月18日(土)ー

風・波共に穏やかな予報でしたので、多くのオーナー様が出航されました!

(マリーナ周辺は予報よりも風が吹いていましたがsweat01)

 

こちらは”原ちゃん丸”の釣果

三河湾キス.jpg

西浦周辺でキスが釣れました!

今日は珍しくお一人で出航されたH様。

いつもの釣り仲間は、釣れないだろう…。と来てくれなかったそうなので、

自慢する!(笑)と嬉しそうに写真撮影をするH様なのでした〜happy01

 

他のオーナー様は姫路周辺でキスが釣れたよ!と仰っていましたので、

近場でもキス釣り楽しめるシーズンになってきましたねfish

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP