こんなの釣れました

2024/06/02

お魚さんがこんにちは!?ご家族で初出航!

皆さん、こんにちは~!山本ですconfident

 

【原ちゃん丸】ことH瀬様が仲良しなご家族を連れて出航!

釣竿を片手にいざ出発!!

IMG_1113.jpg

出航前から皆様のわくわく・うきうきが伝わりました!happy02note

 

帰港後、なんと釣れたのは・・・

ボラ!!!

 

詳細を聞くと、ボラが挨拶をしに船に飛び込んできたようですねhappy01

ご自宅にて調理すると聞き、ボラのレシピをたくさん教えてくれました!

ボラのから揚げに、南蛮漬けに、塩焼きなどなど・・!

どのように調理したのか次回のご来店時に聞きたいと思いますrestaurantnotes

IMG_1123.jpg

皆さん一緒にはい!ピースscissors

次回のご来店もお待ちしておりますshine

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP