こんなの釣れました

2024/07/21

いいサイズ!いろいろ釣れました

昨日の船名”Holiday”の釣果です。

何やらたくさんお魚が入っている様子。

見せていただいたところ、マダイ、カサゴ、アジ、ホウボウ、ヒラメがいましたfish

スズキマリーナ 釣り

 

このなかでいいサイズのお魚を出していただき計測してみました。

まずはホウボウ

曲がっている状態で38cmなので、ピシッと背筋が伸びていたら40cm越え間違いなし!

伊良湖 伊勢湾 釣り

 

そしてお次はアジ・・・サイズは25cmもありました。

新鮮なアジなのでお刺身で召し上がるそうです。大きいから何人分のお刺身がとれるのかな?

釣り サビキ ジギング 伊勢湾 伊良湖

 

最後はヒラメです。

50cm越えのビッグサイズ!大きいからペラペラしていなくて身が厚かったです。

こちらも美味しそう。

ヒラメ ボート 釣り

暑い中一日釣りを楽しまれたオーナーさんでしたが、お魚がたくさん釣れていたから

笑顔がとっても爽やかでした。

                                         s

 

 

 

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP