スタッフ日記

2024/09/14

オープンカンパニー第二回実施!

皆さん、こんにちは~!山本ですconfident

 

9月5日(木)、第二回オープンカンパニーを行いましたnotes

オープンカンパニーとは、事業や業務説明の他、現場社員との交流を深めることで

会社を知ってもらうキャリア式プログラムのことです。

 

今回も1名の学生さんに参加していただきましたshine

ありがとうございますconfident

 

実際にボートに乗ってみて、操船!

この日は少し波もあったので怖かったかな?sweat01

 

IMG_2800.jpg

ボートに乗りながら、速さ、安定性、構造、装備品等を確認してもらいました!

実際に乗ったボートはどういう方に使われているのか、どういった方にご購入されるかを考えてもらい、答え合わせ。

初めてのことで分からないことだらけだったと思いますが、頑張って答えてくれました!

 

この機会にボートの世界に興味持ってくれたら嬉しいです!

参加いただきありがとうございましたyachtshine

 

 

『スタッフ日記』記事一覧

TOP