こんなの釣れました

2024/10/09

10月6日の釣果報告【けいちゃん】様

約2カ月ぶりの出航で16時ギリギリまで粘った【けいちゃん】様

帰港後に呼んで頂き釣果報告を頂きました。

 

先ずはブリ82.5cm!

釣りダービー暫定王者☆

IMG_3280.jpgIMG_3281.jpg

今日の【けいちゃん】様はブリだけでは終わりません!

 

真鯛も釣り上げ56cmで暫定トップです☆

IMG_1749.jpg

全てタイラバでの釣果で外海には出ておらず粘って粘っての結果だったようです♪

ブリは何度もラインをブレイクされ苦戦したようですが、、。

その他にもヘダイ、黒鯛、ホウボウ、コチと多種多様なお魚たちが!

IMG_1748.jpg

 

秋の気配が出てきましたね☆

気温差に体調を崩さないように皆様気を付けましょう!!

 

遅くまで粘って頂いた【けいちゃん】様

お疲れ様でした!

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP