スタッフ日記

2024/10/11

三河湾 水上オートバイ国家試験が行われました!

先日、水上オートバイ免許取得、国家試験が行われました!

 

JET免許取得.jpg ロープワーク.jpg

学科試験終了後、出航前点検・ロープワーク・操船と進んでいきます。

ちょうど風が穏やかな日でしたので、操船は気持ち良く出来たのでは

ないのでしょうかwinkgood

三河湾水上オートバイ.png

今回の受験生は2名が女性でした!かっこいい〜lovely

内1名は、ボート免許をお持ちだったので、学科試験は免除科目があり

 問題数18問のみ pencil(通常は40問出題されます。)

ボート免許をお持ちの方は、既に勉強されているので、

この機会に水上オートバイ免許も取得されるのも良いですね!flair

 

-------------------------------------------------------------

まだまだ気温が高い日が続きますので、水上オートバイ楽しめますよ!shine

今シーズンは11月講習・試験が最終日程になりますので、お早めにご予約下さいね。

11月講習・試験日程はこちらから〇

  -------------------------------------------------------------           

 

『スタッフ日記』記事一覧

TOP