釣り日記

2024/08/24

夏!富山湾の釣果情報です!!

皆様、こんにちはsun

気温が38℃の日もあって猛暑が続いていますが、そろそろ今年の夏も終盤になってきましたねsweat01

そして、この暑い中粘り強く釣ってこられたオーナー様の釣果情報ですfish

8月24日佐伯様 ノドグロ、アジ、カイワリ.jpgこれはすごいですね、、いろんな魚が大漁に釣れていますshine

そして左側に見えるのは、、

8月24日佐伯様ノドグロアップ.jpg

なんと立派なノドグロですshine35cmはありましたsign03

そしてそしてeye

8月24日佐伯様マダイ、カイワリ、アジ.jpgこちらも立派なアジとマダイですねsign01左下に見えるシマアジのような魚はカイワリという魚でしたpisces

シマアジよりも丸みを帯びているアジの仲間で、味もかなり美味しいとされていますshine

 

今回のオーナー様は早朝に出航されてすぐ釣れたそうですeyeポイントを見つけるのが上手いですねnotes

釣果情報ありがとうございました。またの釣果報告お待ちしております。

By Ito

『釣り日記』記事一覧

スズキマリーナ富山MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

富山湾ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き

TOP